彼女募集こちらイケメンです

シングルチーム戦オフ「56オフ」に参加してきました社mf以来久しぶりのオフだったので緊張して寝坊して途中でお腹痛くなって待ち合わせ場所に20分遅刻しました今回は初めてのチーム戦オフ、そして3度目のポケモンオフということで、最も優勝に近いであろうメ…

けいおん!は人生

澪可愛すぎる〜〜〜〜〜!!ッッッ♥️♥️♥️♥️♥️♥️けいおん!見てから他のアニメに興味が持てなくなりました。学園祭の回と最終回と劇場版で3度泣きました。けいおん厨はゴミ屑で死んだ方が良いけどけいおんは神(けいおん厨)〜おまけ〜シーズン4のラスト1週間使…

ポケモン

勝てない。。。はっきり言ってポケモンってゲーム自体向いてないんだと思う立ち回りの軸がブレブレでよく分からないまま負けたって感じが多いレートも1700ぐらいウロついててマイナーのよく分からない型にボコられてイライラして急所当たる度にブチ切れてる…

自分の殻に閉じ籠りたくなる瞬間

友達(A君)と2人で帰ってると乗り換えの途中でAの友達のB(僕とは面識ない)とばったり会うA、B「ウェイ⤴︎」ぼく「I say...」会ってすぐ分かれると思いきや路線が同じなので一緒に帰るA、B「ウェイ⤴︎」ぼく「つらい」ホームで電車を待ってると、さらにA、Bの友…

xxxよ永遠に

Twitter始めたての頃から仲良くしてくれて、ポケモンの話とかしてくれた某氏。ずっと仲良くしてくれて本当に感謝してるし、同じポケモン勢としても尊敬してます1番長い付き合いだったので正直めっちゃさみしいです今までありがとうございましたまたいつか会…

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW

頭悪いのでゲンガーナンスなんて構築は使えませんでした*(^o^)/*やっぱり† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWWが最強なんすね〜〜舞って殴ってEasy win! #某イケメン風

運負けツイートは良くない

ポリ2がヤドランの冷Bで凍りギルガルドが後出ししてきて溶けずに剣舞ガン積みされて負ける1400勢のキッスにソーナンスが6連怯みで突破されて負ける1500勢のアナライズポリ2にチョッキジバコを投げたら冷Bで凍り1ターンで溶けるも次のターンのトライアタック…

みんな

過激派とか鍵垢とかサブ垢とかどうでも良いからポケモンしようぜ、な?あと意味のわからないホモTLもきらいだからやめて #脱原発 そんな僕は「ポケモン パーティ 最強」でググって日々ポケモンの考察に勤しんでるおれ意識高いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワラワラワラワラ…

視聴済みアニメリスト

今後の参考に。日常系のんのんびより、ゆゆ式、みなみけ、WORKING、きんいろモザイク、未確認で進行形、もやしもん、WORKING!、ゆるゆり、けいおん!ラブコメ変猫、俺妹、僕は友達が少ない、中二恋、とらドラ、俺ガイルギャグのうりん、桜Trick、日常、とな…

もしオタ 〜もしもリアルお察しオタクがクラス対抗サッカー大会に出場したら〜

僕の学校の高3の恒例行事の中に「クラス対抗昼休み対抗サッカー大会」というものがあります。まさにウェイ系の祭典ですね。もともと肩身の狭い僕ら陰キャラオタクをさらに隅っこに追いやる悪しき行事です。しかもクラス毎にオリジナルのユニフォームを作らな…

【シングル】†究極鮫龍†

一時期使ってたネタ構築。勝率は48-33 最高レート1654(ドヤ顔)ガブリアス@ナイト207-222-136-140-120-116逆鱗 地震 身代わり 剣の舞バンギラス@ヨプ207-*-142-141-122-87大文字 冷凍B 電磁波 ステルスロックハッサム@オボン177-150-167-*-101-85バレパン 鉄…

2000行けなくてもたとえレート1500台でも地雷構築でウェーーイってしてるほうが楽しいんじゃないかなって考えになってきたマイオナに着々と近づいてて辛いポケモンは楽しんでナンボだからそれもありですよね☆〜(ゝ。∂)

親愛なるお母様へ

拝啓お母様今まで僕を育ててくれてありがとうこれからもいろいろ迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。P.S. ツイキャスとか通話中にでっかい声で「○○〜!もう11時なんだから早く寝なさい!!」って叫ぶのやめろ!!!!!!本名バレきついわ!!!…

ついった

アカウント消しました試験は今週の木曜からなのに手遅れな感はあるけどどうにか足掻きたい。。。ラブライブ5話を原動力にとりあえず留年しない事を目標に頑張ります #新しいわたし #変わらない学年

星空凛と俺 〜桜散る春編〜

俺と凛の出会いは、生まれる前、母のお腹の中にいる時だ。家が近くて親同士が仲良しな事もあって赤ちゃんの頃から遊ぶことが多かった。小学校の頃は一緒にサッカーしたり公園に秘密基地作ったり、男勝りな凛は俺とその男友達とよく遊んでた。でもお互い違う…

第11回キツネの社mfレポ

当日午前9時半板橋駅に到着ガチャ芸人たんに(@tan2_hny)と待ち合わせしていたので合流。ポケモンオフなのに3DSを持って来てないらしい。もう帰れよ。ふらふら歩いてたらオタクの集団がいたから近づいてみたら会場に着いた。会場に着いて参加料500円を払おう…

【XYシングル】第11回キツネの社mf使用構築 〜特殊ルカリオ展開〜

キツネさん主催の第11回キツネの社mfに参加して来ました。結果は5-4予選落ちとパッとしない結果に終わりましたが内容にはそれなりに満足しているので使用した構築を記事にまとめたいと思いました。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ガブリアス 気…

某氏リスペクト

ポリゴン2@青い速い布 臆病csトリック 電磁波 サイキネ 冷B ゴチルゼル@浮く奴 図太いhbシャドボ 瞑想 分身 眠るルカリオ@すごそうな石 陽気asインファ 噛み砕く 神速 剣舞ポリ2でトリックして格闘技、毒々縛ってゴチルルカリオで積むよ悪戯心トレースしてエ…

ステロ撒き要員について

私的意見だけどステロ撒きとしての性能はガブよりランドの方が高いと思うでもガブの方がかっこいいからなァ〜〜よわそう

最強のバシャカイロス

例のコイツ。舞った際の抜き性能はピカイチだが、舞いづらいのが現実。( ˘⊖˘) 。o(待てよ…舞いづらいのなら舞ってもらえばいいんじゃね?)そこで、彼の出番陽気AS@襷剣舞 岩石封じ バトン 守るアローを対面から処理しながら先制技のないポケモンを起点にす…

個人的にムカつくリア垢のツイート

理系陰キャラ「俺ってツイ廃だわーwww(1万ツイート)」理系のくせにネット筋肉が足りない。精進しろ。「今日は楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(彼氏とのプリクラ)」こんなツイートで2桁ふぁぼ稼げるなら俺も彼女作るわファーーーーーwwwwww…

めざ炎メガサーナイトの調整

最近TLで「メガサナ使ってるけどめざ地警戒されるようになったしめざ炎でいいな」って話を聞くようになりましたメガサナ推進委員会名誉会長としてはこの流れに便乗しない訳にはいかないな〜って思ったのでちょっと調整を考えてみました。合宿中の暇な時間に…

ウェイ系留年生と戯れるクラス会レポ

「最後だし思い出作ろっ!語ろっ!」とか突然言い出すクソ女死ね。明日から合宿だけど皆が来いって言うなら仕方ないにゃあ…(ウェイ系学生の宿命)って事でわざわざ往復800円かけてキチ祥寺に行く羽目になった。皆が私服で行くって言ってたから割とオシャレし…

【単体考察】めざ地メガサーナイト

レートでちょっと使ってみて割と強かったポケモンメガサーナイト控えめ配分:H124 B4 C208 S172 ※個体値はVVVUUV技構成:ハイパーボイス サイコショック めざ地面 挑発最速ヒードラン抜きC11nH16n-1端数B※全てメガ後の実数値で調整していますヘラクレセドラ…

シーズン2総括的なアレ

どうも〜〜〜試験期間に入ってレーティングのシーズン2はもうすぐ終わりなのでここでポケモンはひと段落という事でシーズン2のまとめ的な事を書こうかとシーズン1はまだXYを購入していなかったためシーズン2が僕にとって初めてのXY環境での対戦でした。シー…

【XYシングル】†甲虫王者ムシキング†

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 へラクロス ナイト ミサイル針 ロクブラ 種ガン 地震 スキリン クレセリア ゴツメ サイキネ 冷凍B トリル 三日月舞 浮遊 ヒードラン 拘り眼鏡 オバヒ ラスカノ 大地の力 竜の波動 貰い火 カイリュー 拘り鉢巻 逆鱗…

【XY構築】ボルトガブ対面

お久しぶりです。 シーズン2からついにXYレートに参戦しました。 XYレートはちょろいみたいな話を聞いていたので適当なパーティでレート潜ったら見事に†XYの洗礼†を受けて1400勢になってしまったので、慌てて構築を考えました。 雑な構築ですし2000にすら未…

らいこうぽけになりました。

一身上の理由でらいこうぽけになりました。まぁ前の垢消した理由がリアバレって話だったんですけど、むしろこっち側に引き込むことが出来たので、らいこうぽけってバレても「お前だってTwitterじゃ意味わかんねー名前で意味わかんねーツイートしてんじゃねー…

かかおふレポ

関西(ラブライバー兼)ポケ勢の祭典・かかおふに参加してきました 参加人数は僕、カカオ、使い魔さんの3人でした。 待ち合わせ場所のポケセンオーサカで2人を探してたら目つき悪い人と目が合ってこれは違うなーとか思ってたらマジでその2人でした。わろたぁ〜…

第一話 フリー素材になった

やっぱりうちってネタ勢なのん?普通に面白いのでどんどん作ってください()