【シングル】†究極鮫龍†

一時期使ってたネタ構築。
勝率は48-33 最高レート1654(ドヤ顔)


ガブリアス@ナイト
207-222-136-140-120-116
逆鱗 地震 身代わり 剣の舞

207-*-142-141-122-87
大文字 冷凍B 電磁波 ステルスロック

ハッサム@オボン
177-150-167-*-101-85
バレパン 鉄壁 高速移動 バトンタッチ

サーナイト@ナイト
159-*-86-232-155-142

サンダー@ゴツメ
191-*-139-146-126-120
十万ボルト 熱風 羽休め 毒毒

192-110-100-*-100-88
アクアジェット じゃれつく 馬鹿力 腹太鼓



剣舞砂の力地震で全てを吹き飛ばす究極のドラゴン・メガガブリアス







f:id:odenpkmn:20140522010304j:plain
↑めちゃくちゃかっこいい。神





思っていたよりはメガガブリアスを活躍させられて良かった。ただ、フェアリーとの読み合いがとても嫌だったので逆鱗はダブチョでもいいのかもしれない。
また、Bの上がったメガサナの完全無欠っぷりがヤバイ。悪魔。



鉄壁高速移動バトンハッサムのアイデアはびたーえんど(@bitter_poke)から頂きました。ハッサムの個体も貸して頂きました。感謝
バトンハッサムは起点に出来る範囲が広くてとても使いやすかったです。


 


バンギラスが弱すぎるので闇に葬ります…メガガブリアス使うの楽しかったけどね #思考がどんどんフリー勢になっていってつらい





メガガブリアス飽きたし試験前だしまたポケモンは1週間ほど封印

言うて勉強しないんですけどね〜〜〜〜〜