彼女募集こちらイケメンです

シングルチーム戦オフ「56オフ」に参加してきました


社mf以来久しぶりのオフだったので緊張して寝坊して途中でお腹痛くなって待ち合わせ場所に20分遅刻しました





今回は初めてのチーム戦オフ、そして3度目のポケモンオフということで、最も優勝に近いであろうメンバーを厳選し、チームを編成しました。

そして1週間悩み続けた結果、今回はこのチームで挑む事にしました。


チーム名:イケメンポケモンオタク 

先鋒:“豹柄のれきゅ” 又の名を忍野忍
中堅:“頻尿のおふろ” 又の名を大室櫻子

そして大将、ネト弁ブサメンオタク激臭私服が制服っぽいらいこうぽけ 又の名を本田圭佑



f:id:odenpkmn:20140802204907j:plain
漂う地雷臭







結果は
個人成績
おふろ  2-4
れきゅ 0-6
らいこうぽけ 2-4

チーム総合 1-5
5敗のうち3戦が0-3のストレート負け





はいお疲れ様Death




【主な原因】
おふろ:前日に個体とナイトを借りる準備不足っぷり  あと良く分かんないけど多分イケメンだったから

れきゅ:女性ポケモン勢との対戦後にTwitterIDを聞くもTwitterアカウント持ってないと遠回しに断られるイケメンとは程遠い立ち回り

らいこうぽけ:3人の中で一番リアルお察しでポケモンやる時間あったのにサボってGTAやってた点。またチーム名とのギャップに苦しみ精神的に厳しい状況だった点。っていうか単純に弱い。センスがない。鉄壁バルジーナで詰む構築。






【追記】
知り合い少なかったけど会いたいと思ってたけど会えなかった人と会えてよかったです

主催の方、参加した方々ありがとうございました!