けいおん!は人生

f:id:odenpkmn:20140714003846j:plain
f:id:odenpkmn:20140714003857j:plainf:id:odenpkmn:20140714003904j:plain

澪可愛すぎる〜〜〜〜〜!!ッッッ♥️♥️♥️♥️♥️♥️
けいおん!見てから他のアニメに興味が持てなくなりました。学園祭の回と最終回と劇場版で3度泣きました。

けいおん厨はゴミ屑で死んだ方が良いけどけいおんは神(けいおん厨)






〜おまけ〜
シーズン4のラスト1週間使ってたやつ

f:id:odenpkmn:20140714003522j:plain

意地AS@ナイト                                       

猫騙し捨て身地震雪崩

主人公 雪崩で怯まなかったら運負け主張しましょう

昔ボルトぽけ君と猫捨て身雪崩けたぐりはどうなん?話をしたけどこの構築ではガルドへの打点として地震の方が優秀だった。

結局裏次第ですよね〜(TLで一日に3回は見るワード)


f:id:odenpkmn:20140714003149j:plain 

図太いHB@ゴツメ
サイキネ冷B電磁波三日月の舞
 
優秀なクッション役  電磁波と雪崩のシナジー
ラティの眼鏡流星2連耐えまでDに割いてるけど役に立たないし身代わりガルーラヤバいのでCに振りましょう


f:id:odenpkmn:20140714003229j:plain
控えめHCs@眼鏡
オバヒラスカ悪波大地
メガゲン、フェアリーを刈り取る
オバヒ、ラスカの火力も去ることながら一貫性の高い悪の波動も使いやすかった。
HC配分なのでドランの前でトリル→三日月をしてくるクレセの上から攻撃できる
ASメガヘラなんてバトン以外おらんでしょ…

 
f:id:odenpkmn:20140714003243j:plain
臆病HS@残飯
熱湯瞑想身代わり吠える
他の面子が身代わりメガギャラドスで圧倒的に詰むので吠える採用。対物理を考えるとHBでも良いけど毒々とか電磁波を身代わりで透かせるのでHS。思ったよりグライオンが湧いてて選出の機会は多かった。
 

f:id:odenpkmn:20140714003004p:image

意地AS@スカーフ
逆鱗地震炎の牙エッジ
特に語ることもない。鉢巻、襷と試してみたがライコウ、メガゲンを上から殴れるスカーフが一番優秀だった。炎の牙はたまーーにナットレイに打つので割とどうでも良い。 

 
f:id:odenpkmn:20140714003301j:plain
臆病hCS@ナイト
シャドボ気合玉鬼火道連れ
 最後に入って来た奴。
気合い玉が割と刺さる。

何かこう…良く分かんないけど…強い。



開始1650
最高2057

 
 
でも久しぶりに2000行けたし良かったなーって
 
割と適当に組んだのにそこそこ勝てたからガルクレセは最強
シーズン5では更に煮詰めて行きたい
 
 
身代わり投げガルーラ、瞑想ライコウ、壁バシャガルーラが重い