2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

過激派とか鍵垢とかサブ垢とかどうでも良いからポケモンしようぜ、な?あと意味のわからないホモTLもきらいだからやめて #脱原発 そんな僕は「ポケモン パーティ 最強」でググって日々ポケモンの考察に勤しんでるおれ意識高いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワラワラワラワラ…

視聴済みアニメリスト

今後の参考に。日常系のんのんびより、ゆゆ式、みなみけ、WORKING、きんいろモザイク、未確認で進行形、もやしもん、WORKING!、ゆるゆり、けいおん!ラブコメ変猫、俺妹、僕は友達が少ない、中二恋、とらドラ、俺ガイルギャグのうりん、桜Trick、日常、とな…

もしオタ 〜もしもリアルお察しオタクがクラス対抗サッカー大会に出場したら〜

僕の学校の高3の恒例行事の中に「クラス対抗昼休み対抗サッカー大会」というものがあります。まさにウェイ系の祭典ですね。もともと肩身の狭い僕ら陰キャラオタクをさらに隅っこに追いやる悪しき行事です。しかもクラス毎にオリジナルのユニフォームを作らな…

【シングル】†究極鮫龍†

一時期使ってたネタ構築。勝率は48-33 最高レート1654(ドヤ顔)ガブリアス@ナイト207-222-136-140-120-116逆鱗 地震 身代わり 剣の舞バンギラス@ヨプ207-*-142-141-122-87大文字 冷凍B 電磁波 ステルスロックハッサム@オボン177-150-167-*-101-85バレパン 鉄…

2000行けなくてもたとえレート1500台でも地雷構築でウェーーイってしてるほうが楽しいんじゃないかなって考えになってきたマイオナに着々と近づいてて辛いポケモンは楽しんでナンボだからそれもありですよね☆〜(ゝ。∂)

親愛なるお母様へ

拝啓お母様今まで僕を育ててくれてありがとうこれからもいろいろ迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。P.S. ツイキャスとか通話中にでっかい声で「○○〜!もう11時なんだから早く寝なさい!!」って叫ぶのやめろ!!!!!!本名バレきついわ!!!…

ついった

アカウント消しました試験は今週の木曜からなのに手遅れな感はあるけどどうにか足掻きたい。。。ラブライブ5話を原動力にとりあえず留年しない事を目標に頑張ります #新しいわたし #変わらない学年

星空凛と俺 〜桜散る春編〜

俺と凛の出会いは、生まれる前、母のお腹の中にいる時だ。家が近くて親同士が仲良しな事もあって赤ちゃんの頃から遊ぶことが多かった。小学校の頃は一緒にサッカーしたり公園に秘密基地作ったり、男勝りな凛は俺とその男友達とよく遊んでた。でもお互い違う…

第11回キツネの社mfレポ

当日午前9時半板橋駅に到着ガチャ芸人たんに(@tan2_hny)と待ち合わせしていたので合流。ポケモンオフなのに3DSを持って来てないらしい。もう帰れよ。ふらふら歩いてたらオタクの集団がいたから近づいてみたら会場に着いた。会場に着いて参加料500円を払おう…

【XYシングル】第11回キツネの社mf使用構築 〜特殊ルカリオ展開〜

キツネさん主催の第11回キツネの社mfに参加して来ました。結果は5-4予選落ちとパッとしない結果に終わりましたが内容にはそれなりに満足しているので使用した構築を記事にまとめたいと思いました。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ガブリアス 気…