親愛なるお母様へ

拝啓お母様

今まで僕を育ててくれてありがとう
これからもいろいろ迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。







P.S. 

ツイキャスとか通話中にでっかい声で
「○○〜!もう11時なんだから早く寝なさい!!」
って叫ぶのやめろ!!!!!!本名バレきついわ!!!!!、普通に恥ずかしいし!!!



お前は1時くらいまで酒飲んでるくせに俺にキレるな!!!!
お前が早く寝てくれ!!!



あと俺がiPad開きっぱなしにトイレ行った途端俺の部屋に忍び込んでiPadの検索履歴をチェックするのやめろ!!、!!!エロサイトのタブを開かないでくれ!!!



確かに俺はダメな息子だけどそれぐらいの自由はあってもいいと思う