2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試験1日目終了

今日は現代文、数学B、地理でした。 現代文は自信あったのでノー勉、数Bは寝落ちしてノー勉、地理はノートを見直しただけ数Bマジで出来ませんでした。多分10点台でしょうね。ベクトルはクソ現代文はそれなりに。地理は試験範囲じゃないと思って勉強しなかっ…

WORKING!

1期2期一気に観ました()最初はぽぷらちゃん目当てで見始めたのですが、まひるに惚れました。彼女にしたい女の子No.1に躍り出ました。まひるに殴られたい&むしろボコボコにしてやりたい&抱き締めて顔真っ赤にしてアワアワ言ってるとこ見たい小鳥遊くんは…

今日の日記

友達の家で勉強会しました。家に行く途中にTSUTAYA寄って友達の1人がSAW5を借りて、家で観ました。SAWは好きだけどくっっっそグロくて気が滅入りました。振り子式の斧で真っ二つにされて内臓飛び散るシーンはマジで吐きそうになりました。SAW観る度に毎回「…

ファッショナブルアカウントデリート

試験一週間前になったし自制心ある人ならこんな事しなくても勉強するんだろうけど僕はこれぐらいしないとスクフェスとかパズドラとかログインしてたらメールで煽ってやって下さい。2週間後にまた会いましょう ( '-^ )たまにブログで生存報告するんで僕の囲い…

ぼくの第五世代

勉強したくないから5世代まとめBW2は発売の1週間後くらいに買いました。部活の友達に勧められて厳選始めた。最初はギャランターンとかハリテヤマとか使ってフリーやってたガチ対戦環境に入ったのは乱数覚えてからですね。初めて積もったのは通常色めざ飛マン…

スクフェス

さまあああああああああああああああういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい真夏のせいだよ 1、2、junp!気持ちがいいね、いいでしょ?(強引)マメフェスのサビ前が難しすぎてちんこもげるR凛とRはなよ持ってるから見事に…

ルカリオ入り対面

を使おうと思ってた。昨日レートでルカリオと当たったらパルの珠じゃない破り氷柱で死んでいったから使う気失せた。とりあえずメモ代わりに、ボルト@飛行J十万めざ飛電磁波挑発ゴチル@スカーフサイキネ冷Bトリック何かルカリオ@珠飛び膝神速噛み砕く剣舞カイ…

社mfのアレ

トレーナーカード作れなかった バンギ@鉢巻 噛み砕く追い打ちエッジ馬鹿力 ドリ@風船 地震剣舞雪崩ヘッド ライコウ@粘土 十万めざ飛両壁 ローブ@ラム ドレパンマッパビルド冷P ナンス@オボン カウンターミラコアンコ道連れ スイクン@水J ドロポン冷B零度神速…

ラブライブ!観ました。

ちょっとしたアレで自主休講したので前から気になってたラブライブ!を見ました。今まで動画見たりスクフェスとかしてたのでキャラの名前とかは大体知ってたけどアニメは初見ですねざっくりと感想言うと、うみちゃん可愛いいいいいいぎょえええええええええ…

こまちゃん

可愛い頭なでなでしたい襲いたいブヒW

ニコ生の大会にスマホで出る人について

どうもこんちは XYの厳選環境が整ってきたということで、最近ニコ生の突発大会が増えてきました。 5世代では毎日のように突発大会が開かれていましたが、よく大会の説明文に「スマホでの参加は禁止です」の一文が書いてありました。 スマホでの参加を禁止に…

やってらんねーわ

きのうBWレート潜ってたら 昔負けエラー引いちゃったフォロワーの人と当たって 昔「次当たったら降参します!」って言ったら「全然大丈夫ですよ〜」って言ってくれてたから普通に何事もなく対戦始まったんだけど、 僕が勝ちそうになった途端に 「降参してく…