今日の日記

友達の家で勉強会しました。


家に行く途中にTSUTAYA寄って友達の1人がSAW5を借りて、家で観ました。


SAWは好きだけどくっっっそグロくて気が滅入りました。振り子式の斧で真っ二つにされて内臓飛び散るシーンはマジで吐きそうになりました。
SAW観る度に毎回「悪い事はするもんじゃないな」って心の底から思うのでSAWを小学校の教育課程に組み込んだら犯罪率めっちゃ減ると思います。



PS3でSAW観たので、そのままPS3でグラセフやりました。アプリ版しかやったことないので臨場感にビビりました。SAW見た後に通行人ボコしたり人の車奪ったりするのはものすごい罪悪感が生まれました。



その時点で20時だったから友達のお母さんに晩御飯ご馳走になりました。

映画観ながらポテチ2袋食べてお腹いっぱいの所に生姜焼きの追い打ちかけられて胃がやばいです。



楽しかったけど映画観てる間も時々 LP消費しなきゃなー って考えてる自分がいて怖かったです。


 




勉強はしませんでした。
今日はSAWのせいで萎えてるので明日から頑張ります


あと今朝気付いたんですけど

f:id:odenpkmn:20131122215817j:plain

リア垢で定期的にエゴサしてるからさ( ◠‿◠ )