WORKING!

1期2期一気に観ました()


最初はぽぷらちゃん目当てで見始めたのですが、まひるに惚れました。




彼女にしたい女の子No.1に躍り出ました。



まひるに殴られたい&むしろボコボコにしてやりたい&抱き締めて顔真っ赤にしてアワアワ言ってるとこ見たい



小鳥遊くんは手繋ごうとしたり一緒に帰ろうとか言い出したりと結構グイグイ行くせにまひるの気持ちに気付かないのは見ててイライラしました。


3期でまひるの恋を成就させて欲しいですね。あと佐藤さんも。



つい最近リア友と化したせるふ君は松本さんとかいうモブを推してました。ちょっと何言ってるかよくわからないですね。まず松本さんって誰でしょうねW




勉強はそれなりにしてます。

土日は寝てて授業聞いてなかった分の地理のノート写してたら終わってました。