試験1日目終了

今日は現代文、数学B、地理でした。

 
現代文は自信あったのでノー勉、
数Bは寝落ちしてノー勉、
地理はノートを見直しただけ



数Bマジで出来ませんでした。多分10点台でしょうね。
ベクトルはクソ



現代文はそれなりに。
地理は試験範囲じゃないと思って勉強しなかった部分が出てくそ焦った



明日は物理、ライティング(英語)の2教科なんで頑張ります


特に物理はレポート出してないせいで今回60点以上取らないと赤点確定らしいです。頑張ります。





勉強の合間にエゴサして皆のツイートとか見てるんですけど、リア垢のTLとの落差が激しすぎて正直気持ち悪いです。やっぱポケ勢ってリアルお察し集団だなーってのを実感しました。



あと最近カカオ(hono_ka_kao)君のツイートがキモすぎて面白いです。リア垢でRTして晒し上げたい欲がヤバイ



あとせるふ、アレ本当はリア垢じゃなくてキモヲタ専用垢だろ



土日は試験ないんで垢復活させるかもです。その時はわざわざ大学の付属校に入学した僕の人生イージーモードが終了したって事で暖かく迎え入れてやってください ( '-^ )