やってらんねーわ

きのうBWレート潜ってたら

昔負けエラー引いちゃったフォロワーの人と当たって

昔「次当たったら降参します!」って言ったら「全然大丈夫ですよ〜」って言ってくれてたから普通に何事もなく対戦始まったんだけど、

僕が勝ちそうになった途端に


「降参してくれると思ってたのに」

みたいなツイートしだして、は?と思いながら仕方なく降参したら、

何ツイートにも渡って
「普通にやれば自分の勝ちだったけど選出ミスがあって云々」

とか言い出して、

いやいやいやwwwww降参したからどうでもいいけど選出ミスはあんたの責任だろwwwwwそもそも負けそうになったら降参仄めかすってなんやねんwwwwww


ってイライラしてたら

その人が僕の持ち物予想はこうでした、みたいなツイートしてて、○○は××で□□は△△でした〜って返したら、

「〜〜の処理を〜〜〜に丸投げですかW僕ならあいつに〜〜持たせて技構成は〜〜で」

とか
「〜〜には〜〜は必要だろ」

みたいな事言い出して、









は??????何コイツ他人の構築disってんの????
しかもレートで1、2戦当たっただけの(ほぼ)赤の他人の構築だぞ????





もうね、ショックですよ。
確かに僕のパーティは穴だらけですよ、アナタからしたら雑魚の遠吠えでしょうよ
それでも雑魚だけど雑魚なりに頑張って構築考えてそこそこ勝てるレベルまで引き上げたつもりだよ???


それを??なんで赤の他人に文句言われなきゃいけないの???しかもやたらと上から目線で???降参無ければお前負けてるやん???なんでそいつにdisられなきゃいかんの??ってかお前何様???それ以前に誰???



もうね、
悲しくなりますよ、
涙出てきますよ。


構築のコンセプトとか、僕がどうしてこのポケモンを採用してるかとか、そんなの全く知らない知らない人にドチャクソにdisられてるんだもんなぁ…




というわけで、しばらくポケモンやりたくありません。3DSごと捨ててやりたい勢いです。
 


3DS逆パキしようとしてた僕を踏みとどまらせたのはモンスターハンター4でした。今HR34です。のんびり上げて行きたいので暇な人一緒に狩りましょう。