バカには使えない構築

性懲りも無くBW2記事。
 
誰かがバンギグライはバカには使えない構築って言ってました。僕は使いこなせなかったのでバカなんでしょうね。
 
 

f:id:odenpkmn:20131028222837g:imagef:id:odenpkmn:20131028222859g:imagef:id:odenpkmn:20131028222929g:imagef:id:odenpkmn:20131028222954g:imagef:id:odenpkmn:20131028223018g:imagef:id:odenpkmn:20131028223112g:image

 
ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
バンギラス ヨプの実 岩雪崩 追い打ち 電磁波 大文字 砂起こし
グライオン 毒毒玉 地震 燕返し 守る 身代わり ポイズンヒール
ヤドラン オボンの実 サイコキネシス 冷凍ビーム 大文字 電磁波 再生力
ラッキー 進化の輝石 地球投げ タマゴ産み 電磁波 ステルスロック 自然回復
ヒードラン 風船 火炎放射 めざ氷 ステルスロック 挑発 貰い火
ボルトロス ジャポの実 十万ボルト めざ氷 草結び 電磁波 悪戯
 
どう見ても普通の電磁波バンギグライですね
 
 
バンギラス@ヨプの実
HDベース  Sは4振りハッサム抜き
 
砂撒き兼対ボルト要員。
ヨプの実は馬鹿力ボルトに負けたくないから。ついでにトルネにも刺さる。グライで嵌められる範囲を広げるための電磁波、ハッサム、ナット意識の文字、ボルトパルウルガへの雪崩、ラティを逃がしたくないから追い打ち。
 
NNは「m-FLOOD」
答えを  3、2、1  YES!  
 
 
グライオン@毒々玉
ぺもさんの132グライ
 
受験生AKIさんからの借り物。翼で打つが強いらしいけど借りた時から何故か燕返しだった。きっとちいシャン意識ですね!!!!!!
使ってみたかったポケモンランクNo.1  甘えたスイクンを倒せるASグライオン
 
まもみがは最強。(これを言いたかった)
 
 
ヤドラン@オボンの実
H3n、B11n、無振りナンス抜き
バンギグライの水の一貫を消し、グライオンを止めてくるパルマンムー辺りへのカード。
ゴツメがいいけど印パルでンアアアアアアッッッッってなりたくないからオボン。最初は波乗り入れてたけ全然打たないしノオーハッサム辺りを後出ししてくる輩が多かったから文字にした。
 
NNは「Love♡Hotel」
王国杯準決勝は神試合。
 
 
ラッキー@進化の輝石
借り物だから調整わかんないけど多分BDぶっぱ。
 
かたい硬い硬い硬い構い難い課題がだいたい硬い硬い課題固い堅い難いカタイkataiがだい"KATAI課題
対特殊要員(ざっくり)。スイクンを素眠りに追い込む。零度は避ける。
 
 
H191、最速  残りbcd
 
基本的に初手に出す。たまに後ろに置いてラティのトリックを受ける時もある。
安定の放射、ラティは他で見れるからめざ氷。カバとかに打つ挑発。いろんなところに刺さるステロ。
めっちゃ使いやすい。ドランドランのサイクル戦の強さがやばい。
 
 
ボルトロス@ジャポの実
CSぶっぱ。
 
電磁波撒き。途中まで十万めざ氷電磁波挑発@ゴツメにしてたけどレートにラグラージ多すぎて∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwwwwwwwwwwってなったから草結び入れた。この枠は正直微妙。対スイクンマンムー、ラグラージ辺りを任せるならスカガッサでもいいかも。
 
NNは「♡Selfer9♡」
何も言うまい。
ネカマはクソ
 
 
 
最高レートは1775。
 
カバドリで1740まで上がってたからちょっと勝っただけでここまで上がったけど正直全然使いこなせてない。
 
 
1800への夢を打ち砕いたのは
 

f:id:odenpkmn:20131028223200g:image<眼鏡気合玉、雷ドーーンwwwwww

 
 
 
絶対に許さない。