ラブライブ!観ました。

ちょっとしたアレで自主休講したので前から気になってたラブライブ!を見ました。

今まで動画見たりスクフェスとかしてたのでキャラの名前とかは大体知ってたけどアニメは初見ですね

ざっくりと感想言うと、




うみちゃん可愛いいいいいいぎょええええええええええうひょあああああああああああああwwwwwwwwwうみちゃんにジト目で見られてええええええああああああ

あとは、

あぁ^〜ことりのおやつになりたいんじゃあ^〜ことりちゃんの体とか声とか全部エロ過ぎるんじゃ^〜脳蕩けるぅぅ^〜

とか、

りんぱな美味しすぎる_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwwwwぱなよの太ももに顔埋めたいブヒイイイイイイwwwwwwww

他には、


まきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんこっち向いてブヒイイイイイWWWWWWWWW


と、こんなもんですね。
僕はキモヲタじゃないんで真面目な感想しか書けないです、キモヲタの皆さんごめんなさいm(__)m
普通にアニメ面白かったしキャラはみんな好きなので今度キャラランク書きたいですね。







正直にこにはガッカリしたよ、うん。
にこは腹パンされるためだけに生まれてきたんだろうね。