ウェイ系留年生と戯れるクラス会レポ

「最後だし思い出作ろっ!語ろっ!」
とか突然言い出すクソ女死ね。



明日から合宿だけど皆が来いって言うなら仕方ないにゃあ…(ウェイ系学生の宿命)って事でわざわざ往復800円かけてキチ祥寺に行く羽目になった。


皆が私服で行くって言ってたから割とオシャレして行ったら自分以外全員制服だった。
散々煽られまくった挙句何故か吉祥寺駅改札前でファッションショーが始まる。
この時点で死にたい。


学ランブレザーに囲まれながら店に移動したらなんでもしゃぶしゃぶの食べ放題をするらしい。
昼にクッソ重い油そば食べたのにすぐしゃぶしゃぶとかもう無理やって!無理やって!4んでくれやぁ〜!



席につくと隣の席にウェイ系留年生が座ってきた。ダルい。
そして何故かぼくにご飯のお代わりをさせる。
ウェイ系留年生「○○〜ご飯貰ってきて〜」
ぼく「すいませ〜ん!この人にご飯お代わりあげて下さい(留年生を指差しながら)」

一同爆笑

この流れを5回くらいやった。お肉おかわりバージョンもやった。何が面白いんだ?


以降適当にウェイウェイ言って肉食ってたらチョキメタ忘れてた。死んでくれ。

あと僕がご飯おかわり頼んでから15分経ってもおかわり持ってこなかったのに女子がおかわり頼んだら10秒でおかわり持ってきたチャラ店員殺したい。



誰かのホワイトデーのお返しがパンダの形したケーキでそれを見たウェイ系留年生が
「お前これ持ってフロムエーのCMの歌歌えよwwwww」
とかいうクソつまんないフリをしてきたから正拳突きするわけにもいかないので仕方なく
「バイト探しはフロムエ〜バイト探しはフロムエ〜」
を女子の前で歌った。ここ一週間で一番死にたい瞬間だった。



ホワイトデーのお返しにチョコ買ってきたのにチョコくれた人全員来なかったから1人で悲しくチョコ食べてたら周りの人にバレテ食べられまくったらチョコ無くなってた。4んで


食べ放題が時間切れになったので会計をして店を出る。


この後どうする!?公園で遊ぶ!?
みたいなありがちな流れになったから明日から合宿やし帰るわ〜と逃げようとしたら新たなウェイ系男子に捕まって公園に連れて行かれてしまった。完全に北朝鮮の手口。



嫌々公園に連れて行かれていったら恋バナが始まりさらに帰りたくなった(17歳・童貞)


人狼やろうぜ!ってなって人狼始めたら市民引いてつまんね〜って思ってたら1回目の夜に殺されて本当に台パンしそうになった。


一緒にいた奴がパズドラしてるのを眺めて時が過ぎるのを待ってたら一番テンションの高かった幹事が突然門限あるからと言って帰ってしまった。本当何がしたいんだこいつ。



その帰宅の流れに乗って家に着いたら炊飯器付けっ放しで家出ただろ!と親にブチ切れられた。死にたい。








来年はもっといいクラスであることを願うばかりです。