めざ炎メガサーナイトの調整

最近TLで

「メガサナ使ってるけどめざ地警戒されるようになったしめざ炎でいいな」

って話を聞くようになりました

メガサナ推進委員会名誉会長としてはこの流れに便乗しない訳にはいかないな〜って思ったのでちょっと調整を考えてみました。



合宿中の暇な時間に考えました #言い訳 #保険


性格:控えめ
技構成:ハイボ ショックorサイキネ めざ炎 影討ち
175(252)-94-102(132)-220(126)-155-120
個体値はVUVUVU


HBはA222メガハッサムバレットパンチを超高乱数耐え

余りをCに振ったらたまたま11nになったしこれでいいかなーって


Sに振りたいけどここまでCに振ってもH振りメガハッサムがめざ炎で68.8%だから出来るだけCに振りたかった


ハイボめざ炎まで確定
バナ倒せる確率を上げたいならサイキネ
ウルガ嫌いな人はショック

HBアローとか考えるとサイキネの方がいいんじゃないかなって思う。計算してないけど

ラストの枠には襷ガブとかめざ炎でメガハッサム焼ききれなかった時の為の影討ち  Sに振らないと補助技は使いづらそう
 

ハイボ耐えてくるバンギにムカついたら破壊光線とか入れときゃいいんじゃないですか(適当)



Bに振ることである程度物理への突っ張りが出来ていい感じ   これでも紙っぺらだけど



ここまで書いてみたけどクソ弱そう
誰か使用感とか教えてください