個人的にムカつくリア垢のツイート

理系陰キャラ「俺ってツイ廃だわーwww(1万ツイート)」


理系のくせにネット筋肉が足りない。精進しろ。





「今日は楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(彼氏とのプリクラ)」

こんなツイートで2桁ふぁぼ稼げるなら俺も彼女作るわファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww(死亡)






「このクラスも明日で最後…楽しもう^_^」

お前みたいな陽キャラに虐げられて僕はクラス楽しめませんでした死んで下さい


「ニノさえいれば生きていける♥️」

ニノより俺の方がかっこいいだろ。







リア垢くそすぎるから早く消したいけど消したら消したでいろいろ面倒臭いから消せないアレ




ポケモンブログまとめアプリに登録して初めての記事がこれって本当ポケモンってなんなんだろうな(哲学)