かかおふレポ

関西(ラブライバー兼)ポケ勢の祭典・かかおふに参加してきました  

参加人数は僕、カカオ、使い魔さんの3人でした。

 
待ち合わせ場所のポケセンオーサカで2人を探してたら目つき悪い人と目が合ってこれは違うなーとか思ってたらマジでその2人でした。わろたぁ〜W



カカオくんはポケセンに穂乃果グッズが無いことにがっかりしたようでポケセンでは何も買いませんでした。



日本橋のキモヲタショップ街(通称オタロードと言うらしい)に移動する時に使い魔さんがポケットからなんばまでの2人分の切符を渡してくれました。イケメン。



オタロードはしょぼいと聞いてたけど割とキモヲタショップがいっぱいありました。

カカオ君は人生初キモヲタショップだったようでめちゃめちゃテンション上がってました(少なくとも僕にはそう見えました)

カカオ君は穂乃果グッズなら全部買いそうな勢いだったので僕と使い魔さんの2人で穂乃果グッズを探しては
「ほら穂乃果グッズあるやん、せっかく来たんだし買おうよ〜」
と言ってカカオ君に金を使わせる遊びをしました。楽しい。

一通りショップを巡ってお腹が空いたのでラーメンを食べました。鉄板の流れですね。


ここまで使い魔さんがただのイケメンだったから本当にこいつが「あの」使い魔さんかな?とか思ってたのですがラーメンを食べてる途中で突然僕にスマホのロック画面を見せて

「このにこめっちゃ可愛くないですか!?始めて見た瞬間速攻でロック画面行きですよぉ〜↑↑」

とか言ってきたのでやっと確信しました。



ラーメン屋を出てまたショップを巡ってカカオ君に穂乃果グッズを交わせる遊びをしました。楽しい。



ある程度穂乃果グッズを買い漁ったところでゲーセンで遊びました。僕は700円使ったけど収穫0なのに使い魔さんはめっちゃラブライブのキーホルダー取ってました。1個分けてもらいました。イケメン。



一通り遊んでカカオ君は家が遠いし僕も親のアレがあったので解散しました。



関西には毎年行ってるのでまた遊びたいですね。








写真はこれしか撮ってません。期待してた皆さんごめんなさい ₍₍⁽⁽(ી( ‘-’ )ʃ)₎₎⁾⁾
f:id:odenpkmn:20140103223255j:plain