キモいオタクとキモくないオタク

僕は後者です。



超大物湯船ツイッタラー@ohuroooくんと今日フォローしたばっかりの@teriyakipokeくんとラブライブミュージアム行ってきました。



ミュージアムって言うからには藤子F不二雄博物館みたいな感じなのかなぁって思ってたけどキモヲタショップの一角に衣装とグッズが置いてあるだけでした。

でもキャラごとにグッズのコーナーが分かれててとてもいい感じでした。
f:id:odenpkmn:20131221204115j:plain
f:id:odenpkmn:20131221204208j:plain
f:id:odenpkmn:20131221204240j:plain

他のキャラは写真撮るのだるかったから撮ってないです


店自体そんなに大きくなかったのでミュージアムの中はキモヲタ達の熱気でめちゃんこ暑かったです。


あとμ'sへのメッセージカードを書くコーナーがあったので書きました。写真をTwitterにあげたら俺の分も書いてくれって人が10人以上いたので頑張って全員分書きました。
皆自分で書かないからって恥ずかしいこと書かせやがるから辛かった。あとバルさんのID間違えました。ごめんなさいバルスさん。


あとTwitterで彼女宣言してるくせにメッセージ代行を頼んでくる奴は何なんですかね????
@honokakao 
@bolt_liver
@tiromoyashi



途中で@pa_pokeさんと合流してラブライブ聖地巡りをしました。はしゃぎながらヨキニハカラエミナノシューやってる僕らはかなりキモいヲタクでしたね。


エリチと海未とエリチ妹(名前覚えてないので仮に健太郎としておきます)がいた公園にも行きました。おでん缶を買っておでんくんアッピルをしたかったけど売ってなかった。



アキバハラうろうろしてたら夜になったので解散しました。ぱぽけさんは解散した後もキモヲタ活動してたらしいです。キモいオタクですね。



今日の戦利品です。お疲れ様でした。

f:id:odenpkmn:20131221210001j:plain


一番欲しかった凛のつままれストラップがどこにも売ってなかったからまた今度探しに行きます。